6月はいろいろあったな~。


7月に入って2日の今日。梅雨の中休み?で朝からいいお天気です。そのせいか暑い一日でした。洗濯物はよく乾いてくれました。ちょっと前の6月はとても充実した一ヶ月でしたね。まずは営業許可証の更新。昔と違って今はHACCPと言うちょっと面倒な事も伴って結構やっかいな手続きです。更新を終えてこれから6年間また 頑張ろうと思っていま10年以上たっているので排水溝の掃除をプロの業者さんに入ってもらい徹底的に綺麗にしてもらいました。これで一安心!最後に大きな商談ですが来年4月より”JR新宿駅”でパンを売る事になりそうです。詳しい事はのちほど。
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です